2015年07月07日

ようやくコース注文しました

ミニ四駆限定シリーズ オーバルホーム立体レーンチェンジ (トリコロール) 94893

新品価格
¥6,181から
(2015/7/7 21:14時点)




予想上に嫁の抵抗に会っており、なかなか注文できず状態が続いたのですが。

ようやく(半ば無理やり)合意を得ました。


念願叶ったり!!

みんな、うちでミニ四駆しようぜっ!!





便利なサービスいっぱい〜ウサ☆コレ〜
http://kinky-do.net/usaco/usacole/
posted by kinky-do at 21:16| ミニ四駆

2015年06月14日

プロトエンペラーZX

昨日5時間店で飲んでたにも関わらず、朝は4時半に叩き起こされ、8時過ぎには子ども二人を実家に遊びに連れてったのはアタクシです。

死ぬほど疲れましてん(´Д`)



しかしながら、今日は苦労した甲斐がありましたわ。

実家の押し入れからガキの頃に宝物として大切にしていたミニ四駆が発掘されたのです。
14 - 3.jpg

箱に「1991」って書いてあります。

もう骨董品レベルですよね。


しかも、何がすごいって、この状態の良さ。
14 - 1.jpg
外観で言えば、一部パーツが折れちゃってるだけで、シール何かは超キレイ。

電池が入れっぱなしだったので、接触部がサビまくりで走らせる事は不可能ですが、オブジェとしては全然イケます。



ぶっちゃけ、涙が出るほど嬉しかったですね。

あの当時の記憶が蘇ります。



なお、肝心のお袋は、何で残っていたのかは分からないとのこと。

基本的にこの手の物は全部処分したつもりだったんだそうです。


いやぁ、これはもう運命ですね。。。


アタシのミニ四駆趣味、ますます熱が入ること間違いなしですな!


RCカーもミニ四駆も全力で頑張りますわ!!






あ、もちろん仕事あり気ですけどねw





便利なサービスいっぱい〜ウサ☆コレ〜
http://kinky-do.net/usaco/usacole/
posted by kinky-do at 21:46| ミニ四駆

2015年06月10日

エアロアバンテ実車化!?

http://tamiya-sp.com/

マジ楽しそうな企画ですこと( ´∀`)

こういうの大好き!

しかも、エアロアバンテ!!

もう・・・ね。


ああテンション上がる。



ずっと機会を伺ってたけど、ボチボチRCのエアロアバンテ組み立て始めるかな・・・!




ウサ☆コレ好評稼働中!
http://kinky-do.net/usaco/usacole/
posted by kinky-do at 23:20| ミニ四駆