2016年07月19日

通算3度目のIIJmioのSIM契約

やっぱデータSIMって言ったらIIJmio一択でしょ。


必要になったら契約、不要になったら解約。


契約時に手数料はかかっちゃうけど、もう必要経費って割り切ってますわ。


今回はiPhoneSE用だから、長く使うことになりそうだなぁ。
posted by kinky-do at 20:47| ITネタ

2016年03月09日

想像の10倍Windows10が使いやすかった件

何気に。


今日。


初めてWindows10に触れました!




だってさぁ。

8系の印象があまりに悪く、一切見向きもしてなかったんですよ。



でも、仕事で仕方なく使ったらですね。



何とビックリ。


使いやすいでやんの。



正直、あれならSurfaceも改めて欲しくなるレベルですね。



MacBookバリにトラックパッドが快適になる手段があるのなら、今週末にでも即買いしたいレベルなんですけど、どうなんですかね?





ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!

https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja

posted by kinky-do at 22:51| ITネタ

2015年07月19日

明日からBootstrap始めます

タイトルの通りっす。

色々と備忘録的にネタを更新して行きたいと思いますので、乞うご期待!



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 23:23| ITネタ