2014年05月26日

iPhoneはやっぱ凄い

igaです。

最近、改めてiPhone5(と言うよりiOSなんでしょうけど)の底力に感心させられています。
やっぱスゲェっす、コイツ。

私はNexus5とiPhone5を同時に所有しているので、何かにつけては比較をしています。
色々と感じる事があり、それこそ全力でまとめると2〜3人日レベルになるので今はやめておきますが、一言で表現するならば
「やっぱiPhoneはスゲェ」
に尽きます。

今現在は完全Android派のアタクシすらも唸らせるんですから、相当なモンですよ、コイツは(笑)
6が出たら、割りとマジでdocomoのガラケーを機種変してしまうかもしれません。

Androidはいい意味で「オモチャ」ですが、iPhoneは本当の意味での「スマートフォン」なんですよね。
今はまだ「面白さ」を再優先に求めているのでメイン端末はAndroid一択ですが、この先スマホとしての「利便性」を再優先に考える時が来たら・・・
果たしてどうなることやら、です。


そう言えば、初めて所持したスマホはiPhone4だったっけ。
あれからもう4年、か。。。





☆☆☆こちらのサイトも絶賛稼働中!☆☆☆
http://fanblogs.jp/kinkydo/ ←Kinkyのなんでもレビュー
http://kinky-do.net/note/ ←Kinky堂
posted by kinky-do at 11:39| Comment(0) | iPhone