2016年05月08日

GWが終わる

いやー、ついにGWも終わりですね。


ワタシ的に、現場は11連休だった訳で、それはそれは長いお休みでございました。

おかげさまで、家族サービスと酒と自社のお仕事に好きなだけ没頭できたと思ってます。


特に、子どもたちとの時間をたくさん取れた事は、本当にナイスでしたね。

色々なところに出かけて、美味しいモノをいっぱい食べて、色々と買ってあげましたわ。

おかげで財布はスッカラカンですけど、得たものは無限大ですね。



来年のGWも子どもたちと満喫できるよう、これからも日々努力をして行きますかね!




ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!

https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja

posted by kinky-do at 22:01| 雑記

2016年02月20日

2月も後半に突入

おわー。

もう2月も後半戦ダス。

早いのう・・・。




そうそう、明日から相棒と新しい取り組みを始めるっす。

いっちょここらでJSに命掛けてみます。

このブログとかkinky堂にも色々更新して行きたいなぁと思ってるので、ヨロシクです。



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 22:46| 雑記

2016年01月06日

今更ながら謹賀新年

もう6日ですけど、あけましておめでとうございます。


悠々自適の一人生活も終わりを告げ、賑やかな日々が帰って参りました。
つーか、4歳児うるせぇぇぇ!!



さて。

先日買ったAndroidWearがスコブル絶好調でございまして。

すっかり虜です。

悔しいけれど、これも時代の流れ・・・なんですかね。

使わなければ分からない、使ってもわからない人はわからない。

四六時中スマホを使っているワタクシみたいな人間にとってのマストアイテム、AndroidWear。


素直に楽しいっす。


近々、AndroidWear向けアプリの開発に本格着手します。



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 21:07| 雑記