2016年06月16日

iPhoneSEを入手した

最新のiOS環境に触れるために買ったiPhoneSE。

いやはや、予想以上に神機でございまして。

やはりあのサイズは正義です。


もともと小さい端末が好きだったアタクシですが、時代の流れかNexus6やらNexus5Xやらを普通に使っていたんですけど、このサイズはマジで正義。

そう、唯一無二の正解だと思います。



ぶっちゃけ、もうNexus5Xいらないっすわwww


今はiijMioのプリペイドSIM指してるけど、使い切ったらワイモバイルのSIMはiPhoneSEに指すかな。

んでもって、Nexus5Xはガラケーに機種変してしまおう。



ウサコのお役立ちすたんぷ(日常編)好評配信中!

https://store.line.me/stickershop/product/1285872/ja

posted by kinky-do at 22:01| iPhone