2016年05月29日

chromecastを買ってみた


子どもにYoutubeやらhuluの映像をせがまれる機会が多く、その都度PS3で見せてたんですけど、いい加減あのク◯インターフェイスがイヤになりまして。

意を決して買ってみたとです。

感想としては、「んー、まぁ・・・」ってところっすね。



悪くはないし、PS3で操作するよりは圧倒的に使いやすいんですけど、正直なところ期待したまででも無かったです。

とは言え、5000円弱の買い物なので、概ね満足はしています。

家飲みの機会が爆増して来た今日この頃、もっと使い倒してみることにしてみます。
posted by kinky-do at 18:28| ガジェット全般