2015年05月17日

父娘でのミニ四駆作り

先日限定版のアバンテを上の子に取られたばかりですが、今度はどうしても作ってみたい、と。。。

いかにミニ四駆と言えども、さすがに3歳児に作れる訳もなく、仕方がないので共同作業ってことで納得してもらいました。

シール担当が娘、本体制作がパパ。


車種は、だいぶ昔に買って、いつ作るか楽しみにしていたコマンドザウルス。


これなら家の中でも遊べるかなぁ、と。



で、何だかんだでアッサリと完成。
コマンドザウルス.jpg

娘もご満悦。

シールもだいぶ上手に貼れたと思います。

今日は疲れ果てて寝ちゃったので、明日の早朝にでも一緒に走らせてみましょう。




いやーしかし。

この人、女の子なんだよなぁ。

パパの趣味に興味を持ってくれて嬉しい反面、少し将来が心配なのも事実。

ま、プリキュアとかオママゴトとか、The女の子な遊びも大好きだから大丈夫かな。


ちなみに、ラジコンもよこせよこせ言われてるけど、こればっかりは・・・無理ですわ。
1台あたりにかかってる金額、トータルでウン万円やで・・・(´;ω;`)


近いうちにトイラジでも買って誤魔化すしかないな・・・。




☆☆☆ダイエットと言えば☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/diet/

☆☆☆基礎体温管理の決定版☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/kisotaion/

☆☆☆大切な思い出を管理しましょう☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/memory/
posted by kinky-do at 20:52| ミニ四駆