2015年11月27日

おニューのラケット

スクールに確認したところ、予定通り明日には受け取れるもよう。

HEADのスピードプロとか言うヤツ。

これ、あのジョコビッチが使ってるんですって。



世界No1の漢と同じラケットだなんて・・・

オジサン、ワクワクが止まらないっす。



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 23:02| 雑記

2015年11月03日

HTC Desire EYEを使ってみて

HTC Desire EYEを買って数日が経過しました。

今のところ非常に順調。

特に不具合や誤作動もなく、快適に動作しています。

ワイモバイルのSIMとも相性は悪く無いみたい。



ただ・・・やっぱバッテリーが弱いスなぁ。

パズドラとかFFBEをやってるとガンガン減っていきます。

まぁ、充電すればいいだけの話なんだけど。



今のところ、アタシの過去機種で最も満足感を得たのは初代Nexus5ですが、それに次ぐ満足感ですな。

価格もキャリア端末に比べりゃ安いし、HTCのサポートもしっかりしてるみたいだし、購入を迷ってる人はとりあえず一歩踏み出しちゃっていいのではないか、と思いますよ。




ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 21:12| Android