2015年10月31日

HTC Desire EYEを買ってみた

Nexus6の全てに本気で嫌気が指してた今日このごろ。

勢いでHTC Desire EYEを買ってみました。

結構微妙なスペックっつーか、Nexus6に比べるとパワーダウンしそうだったけど、元HTCフリークとして決断してみた感じです。


で、初期設定やら何やらで2hほど使ってみた感想としては。



買ってよかった!



この一言に尽きます。

動作の快適さはさすがHTC。

Nexusシリーズと比べると余計なアプリやサービスが多数動いてはいるものの、全然許容範囲ですわ。

HTC純正のアプリはカメラ以外は使わない予定だけど、いずれ使ってみるのもいいかもしれないですね。



あと、ワイモバイルのSIMも普通に使えています。

モバイル通信、通話、SMS受信、全部問題無さそうです。

これ、ポイント高いです。

もしダメだったら通算4度目のiijMio契約も覚悟はしていたものの、SIM挿したら設定の通知が出て、「ワイモバイル」を選んだらそれでおしまい。

いやぁ、進化してますねぇ。


強いて言えば、通知バーやロック画面には「SoftBank」って表示されてますけど、だからどうしたってレベルの話です。


この先どうなって行くかはわからないですけど、今んとこ物スゲェ満足感ですわ。

10万近く払ってNexus5Xにしなくてよかったです。


とりあえず、ワイモバイルの解約月となる再来年2月までは使いたいところです。

頼むぜ、新たなる相棒よ!



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 23:04| Android

2015年10月18日

近況報告

やっべ・・・ブログ、スーパー放置してた。


まぁ、何と言いますか。
モチベーション的な要因が大きいですかね。

書きたいことはGoogle+に書き殴ってたので、わざわざブログに書く必要が無かったってのもあります。


そうそう、ブログを放置してる間に色々ありました。

・ついにアラフォーに・・・orz
・アプリを数本リリース
・車を買うことにしたものの、嫁と車種の意見が合わない問題


あれ。

あんまり大したニュースは無いかも。



まぁいいや。

次はスマホを買い換えたタイミングか、車の契約でもした時にヒョッコリ更新したいと思います。




ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 20:59| 雑記