2015年08月20日

ジム通い初めましてん

家の近所の24時間営業ジムに通い始めました。

現場の夏休みを利用して入会、昨日今日と早速全力でワークアウトして来ましてね。


いやー、やっぱジムは最高ですな。

家で一人モンモンと筋トレしてる時とは明らかにテンションが違います。

昨日も今日も、気がつけばトレーニング開始から2時間以上が経過してましたからね。


これから、平日は基本的に現場帰りに通って、ランニングと筋トレを繰り返そうかなと思います。



冬頃までに今の倍の筋力を手に入れて、テニスのコーチに真剣に挑むであります。



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 19:38| 雑記

2015年08月10日

素晴らしき仲間

8/9に行われたJ-FIGHTの大会にて、我が仲間の藤田義文選手が鮮やかにプロデビューを飾りました。

試合中は、文字通り「手に汗握る」状態で、心臓バクバクでした。

が、当の本人はリラックスしており、終始相手を圧倒。

KOではなかったものの、正に完勝と呼べる内容で、華やかなプロデビュー戦でした。


いやぁ・・・本当に凄い男ですわ。

一緒に仕事してても、「肝座ってんなぁ」ってのは感じてましたけど、そりゃそうですわね。

あれだけの観衆の中、堂々と戦い抜く男なわけですから。


祝勝会は近日中に開くとして、とにかく次の試合も楽しみでなりません。

新宿だろうが有明だろうが、アタシゃどこでも駆け付けますわ!



ジョニー、おめでとう!!!




ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 19:39| 雑記