2015年07月12日

ちょっと久しぶりの感覚

今日は
・早朝から子ども達と公園でラジコン
・少し作業
・猛暑の中のテニス
・午後一から我が家でダチ家族とパーティ
こんな感じの濃密なスケジュールを送ってたため、19時ごろに子どもと一緒にバタンキューでした。

朝まで寝てもいいかなー的な事考えてたんですけど、22時頃に再起動してしまい、完全に覚醒しちまいまして。

仕方がないので、テレビ見ながらダイエットコーラ飲んで、CSSのマルチデバイス対応周りのお勉強をしてたんですけどね。

何と言いますか、言葉ではうまく表現できないような感覚に陥ってました。



今でこそ基本的には朝に強いアタクシですが、一昔前までは完全なる夜型人間だった訳で、その頃は深夜帯の活動が当たり前の生活を送ってた訳ですわ。

今日はその時の感覚に近い何かを感じ取って、言いようのない懐かしさみたいな思いにフケってました。


夜の静けさ、適当に映しているスポーツニュース、冴える頭。

まるで20代後半の頃の生活のようでした。


たまにはこんなのもいいモンですね。


翌朝の子どもの襲撃が怖いので、そろそろ寝たほうがいい気がしてるんですけど、頭がまだまだ冴えててそうも行かないこの状況。


せっかくなので、腹を決めてもっと楽しんでみますかね。




便利なサービスいっぱい〜ウサ☆コレ〜
http://kinky-do.net/usaco/usacole/
posted by kinky-do at 00:58| 雑記