2015年07月26日

今年の夏は

来週末は現場の夏休みがあるので、いつもの横浜ベイホテルに泊まりに行くことに。


中華街エリア散歩して、コスモワールド行って、ホテルに宿泊。

次の日は朝からアンパンマンミュージアムに。


うむ、我ながら完璧なプランである。

部屋ごとにパスワード設定された無線LANも常備されてるから、Mac持ってきゃ仕事もやりたい放題。


予約も無事に完了したみたいなので、あとは好天であることを願いますわ。。。



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 20:38| 雑記

2015年07月22日

比較して再確認したグランドセイコーの素晴らしさ

三連休の日、月と先日購入したG-SHOCKで過ごしてみたんです。

テニスだったり、子どもと遊んでたりだったので。


G-SHOCK、いいですね。

想像以上にいいです。

軽いから全く疲れないし、程よく腕にフィットしている感じがさすがのジャパンクオリティ。

タフさから来る安心感もかなりのものです。


と、休日はG-SHOCKの素晴らしさをたっぷりと体感したのですが、連休が明けて昨日はオンモードっつーことで、いつものグランドセイコーを付けたんですよ。

そしたら、何とまぁ素晴らしいこと。


ズシっとした重さの中にある、圧倒的な安定感。

文字盤の見やすさ。

デザインの美しさ。


約2年、ほぼ毎日付け続けていた相棒だからこそ、他と比較して改めてその素晴らしさを再認識しました。

少し早いけど、とっととオーバーホールお願いして、ガッチリとメンテナンスしてあげようかな。



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 07:21| 雑記

2015年07月19日

明日からBootstrap始めます

タイトルの通りっす。

色々と備忘録的にネタを更新して行きたいと思いますので、乞うご期待!



ウサコのLINEすたんぷ好評配信中!
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 23:23| ITネタ