2015年05月31日

5月が終わる件

2015年5月も今日で終わり。

むむぅ。


今月は何を得ただろうか。

何を成し得ただろうか。

そして来月は何が出来るだろうか。


案外年単位じゃなくて、月単位で目標を掲げるほうが効率がいいかもしれませんね。


よし、さっそく実践だ。




☆☆☆ダイエットと言えば☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/diet/

☆☆☆基礎体温管理の決定版☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/kisotaion/

☆☆☆大切な思い出を管理しましょう☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/memory/
posted by kinky-do at 09:07| 雑記

2015年05月30日

子どもと一緒にRCカー

「一緒」と言っても、子どもは楽しそうにキャッキャ追いかけてるだけですけど。


だがしかし、これも立派な「親子でラジコン!」の姿である。


女の子だから〜とか、そんな偏見はいらない。

好きな事をやり、好きな物で遊べばよい。



プリキュアが大好き。

テニスもしている。

おままごとだっでするし、各種ごっこ遊びもお手の物。

そこにパパと一緒に遊べるRCカーやミニ四駆が加わることぐらい、大したことではあるめぇ。



まぁ、何歳まで付き合ってくれるかわからないけれど、少しでも長い間、一緒に遊んで欲しいものですね。
考えると寂しいなぁ(´・ω・`)




「RCカー女子」とか「ラジジョ」とか言うカテゴリー無いのかなぁ。





☆☆☆ダイエットと言えば☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/diet/

☆☆☆基礎体温管理の決定版☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/kisotaion/

☆☆☆大切な思い出を管理しましょう☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/memory/
posted by kinky-do at 20:05| RCカー

やっぱ紙の媒体は素晴らしい

https://www.fujisan.co.jp/product/2742/?tt=adlp&gclid=CjwKEAjwnKCrBRCm1YuPrtWW0QMSJAC-5UYkmghjvcssmzK05DFBZtarEB8iYViyVQ6Yr-5K1Gn7YhoCyUHw_wcB

最近の愛読書です(笑)

電子書籍版もあるみたいだけど、やっぱこの手の本、というか雑誌は紙に限る。

ペラペラーと適当にめくる、あの感覚が最高です。


紙と電子、どっちも一長一短ですが、やっぱ強いて言うならば紙のほうが好きだなアタシは・・・。



☆☆☆ダイエットと言えば☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/diet/

☆☆☆基礎体温管理の決定版☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/kisotaion/

☆☆☆大切な思い出を管理しましょう☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/memory/
posted by kinky-do at 09:01| 雑記