2015年04月16日

登園記

昨日から上の子の登園付き添い担当になりました。

元々10時出社の現場に30分〜45分ほど早く着くようなタイムスケジュールで行動してた事もあり、朝は超余裕なのですわ。
加えて、東海道線ルートを横須賀線ルートに帰ると15分ほどの短縮も望めるので、時間的な問題は皆無だったりします。


しかし、いいモンですな。

真新しい制服を身に纏った我が子と、手を繋ぎながらわずか10分足らずの道のりを、他愛もない会話をしながらノンビリ歩く。

至福のヒトトキです。



だけれども。

いざ園に着いて、バイバイする時は地獄でございます。

嫁の時はスンナリとバイバイが出来ていた、むしろ「早く帰れば?」ぐらいの素っ気なさだった(嫁談)らしいのですが、アタシの時は真逆でして。

昨日、今日と
「パパ行かないで」
「イヤだイヤだ!」
となってしまってます。。。

生粋のパパっ子なんで。
まぁ、自慢ですけどね!



いやぁしかし。

無理やり先生に預けてバイバイする時の、あの悲しそうな顔と言ったらもう・・・ね。


思い出すだけでこっちが泣きそうですわ。

しかも、バイバイした直後はだいぶ落ち込んでるものの、少ししたらしっかりと一人で靴を抜いて、ちゃんと教室の中で遊んでいられてるんですって。


本当に泣かせますわい(´Д⊂ヽ
成長しやがって・・・。



娘よ。

土曜と日曜は、一緒にお風呂入って一緒にベッドで寝ような・・・




☆☆☆ダイエットと言えば☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/diet/

☆☆☆基礎体温管理の決定版☆☆☆
http://kinky-do.net/usaco/kisotaion/

☆☆☆ウサコのすたんぷ、好評配信中!☆☆☆
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 21:57| 子育て