2015年02月28日

ウサコのダイエット記録 for Web

あのウサコのダイエット記録のWebブラウザ版が登場しました!

http://kinky-do.net/usaco/diet/
※スマホ専用です


Webブラウザ版は、Androidアプリ版と比べて色々とパワーアップしています!

・履歴がグラフで見れる!
レビューやメールなどで、一番多くお問い合わせ頂いたのがこの機能でした。
なお、従来の一覧表示機能については現在追加開発中です!
近いうちに公開できると思います。

・体重の記録間違いを訂正出来る!
一番最後に記録した体重を修正する機能を追加しました!
これも、結構多くのリクエストを頂いていた機能になります。

・おみくじ機能!
1日の運勢をウサコに占ってみてもらってください!
相変わらず占い結果に根拠はないので悪しからず。


などなど、これら以外にも色々と強化しています。
アプリと同じく一円もかからないので、ぜひぜひお試し下さいませ!





ちなみに、何でAndroid版を強化しないんだ?って話についてなんですけどね。

ぶっちゃけ、もうアプリの開発は疲れました。
4.0で色々と開発手法に変更が加わった時点でもうほとんどイヤになってたんですけど、5.0でもう完全に興味が失せました。
2012年にあんなに頑張って取得したAndroidデベロッパーの資格も、今やゴミクズのような知識に成り下がってますからね。
ちなみに一時期iOS版も公開してましたけど、某リンゴ社の対応や開発言語の件などで、こっちはとっくに開発を中止しています。


もう、プラットフォームの違いとかOSのバージョン問題とか、開発手法や仕様の変更とか、心底イヤになりました。
その点、HTML5&CSS3、JavaScriptでの開発であれば、ココら辺の煩わしさは関係なくなります。
もちろんデメリットもありますが、そんなの百も承知。
色々と悩んだ結果、Webに活路を見出す方向に転換した訳でございます。

ダイエット以外のウサコシリーズも、そのうちWeb版を公開して行く予定なので、ウサコファンのミナサマは気長に待ってて下さいね。




☆☆☆ウサコのすたんぷ、好評配信中!☆☆☆
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 21:47| Kinky-Do

2015年02月26日

一歩引いてみたモノの

価値観の押し付け合いっつーか、考えの押し付け合いっつーか。

そんなのが心底メンドクサクなって、珍しく一歩引いてみた。


結果。




スッゲェイライラしたwww




ああ、やっぱダメだ。


ボクがボクであるためには、勝ち続けなければならないんですね、尾◯先生。



困ったものだよママン!!




☆☆☆We are Kinky-Do!☆☆☆
http://kinky-do.net/

☆☆☆ウサコのすたんぷ、好評配信中!☆☆☆
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 22:51| 雑記

2015年02月25日

温度差の埋め方

久しぶりに、温度差が凄まじい飲み会に出席しまして。

アタシは禁酒してるってのもあるけど、それを度外視しても正直シンドい飲み会でした。。。



アルコールが入れば温度差なんて屁の河童、いくらでも解決策は持ち合わせてるんですけどね。
やっぱシラフだと辛いっすわー。




あぁ疲れた。



やっぱ酒席は気の合う仲間とノンビリやるのが最高ですね。

次のKinkyの集まりが楽しみだ。



☆☆☆We are Kinky-Do!☆☆☆
http://kinky-do.net/

☆☆☆ウサコのすたんぷ、好評配信中!☆☆☆
https://store.line.me/stickershop/product/1014321/ja
posted by kinky-do at 23:34| 雑記