2015年01月30日

続・ワイモバイルの電波

いやぁ。
まさか、地上10階の窓際でほとんど入らないとはねぇ。

かなりショックっすよ、えぇ。


最初からそこまで電波に期待はしてなかったけど、まさかここまでとは。

この先、マシになる見込みはあるのでしょうか。


androidより
posted by kinky-do at 22:13| 雑記

ホテルオークラ東京ベイ

なーんて快適なんざましょう。
しかも、ここはまさかのエグゼクティブルーム。
嫁が自分の誕生日だからって奮発したんですって。

…宿泊費は聞かないでおくとしよう。


しかし大変な1日でした。
結局ランドで遊んでたのに、明日も朝一から行くんですって。

アタシ、本当にこういう所ダメなんですけどね…
上の子は当たり前として、下の子まであんなに楽しそうにしてたら、もう頑張るっきゃないですわ。


ファンキルやって、とっとと寝よっと。


androidより
posted by kinky-do at 21:46| 雑記

夢の国へ

嫁の誕生日っつーことで、某県某所の某王国へ。
なぜかお泊り。。。


雪?
雨?

知るか!
いつものことじゃ!


今日はホテルを堪能して買い物して、明日が遊び本番となるもよう。

とーちゃんはMac持ってってお仕事してますかね(´・ω・`)



とりあえず最低限の月末タスクは片付けたので、続きはまた日曜に。




☆☆☆We are Kinky-Do!☆☆☆
http://kinky-do.net/
posted by kinky-do at 11:25| 雑記